アヤナスBBクリームならどんな肌の色でも自然なツヤと透明感!

アヤナスBBクリームはオールフィットカラーだから イエベでもブルベでも自然なツヤと透明感

アヤナスBBクリーム|メーカー推奨の使い方の説明

f:id:ayanasu713:20171004205002p:plain

 

敏感肌ケア × エイジングケア
のアヤナスBBクリーム

 


正しい使い方で、より効果的に
エイジングケアしたいですね。

 


ここで、メーカー推奨の使い方を
確認してみましょう。

 


まずは、使用量の目安

 


①小さめの真珠一粒くらいをとり、
 3本の指全体に広げます。

 

真珠一粒くらいとは、
直径5mmくらいです。
因みに、
5円玉の穴の大きさは直径5mmです。

 

意外と少量ですので、
注意が必要?かもですね。

 

人によっては、
目安量よりも少なめに使っている

 

という方もいらっしゃるので、
ご自分に合った量を見つけた方が
いいと思います。
(多めはNGですよ!)

 


②内側から外側に向かって顔全体に広げ、
 両目・鼻すじ・鼻下へと均一に伸ばします。

 


③さらにカバーをしたい部分には、
 少量を中指にとり、
 軽く置くようにしてなじませてください。

 


④最後に、両手で顔全体を包みこみ、
 密着させます。

 


④番目のハンドプレスは、
しっかりやっておかないと
持ちが違ってくるので、
ここも注意が必要?かもです。

 


朝、スキンケアアイテムで
肌を整えた後に使いましょう。

 


より効果的な使い方のポイントは、
まずは少量から
少しずつ試してみた方がいいと思います。

 


厚付きになってしまうと、ヨレたり
ムラになってしまったり、
べたついて化粧崩れの
原因になってしまいます。

 


これでは、せっかくの効果も
台無しになってしまいますね。

 


正しい使い方で、エイジングケア
あなたも始めてみませんか?

 

『アヤナス AS BBクリーム』の詳細はコチラからどうぞ