アヤナスBBクリームならどんな肌の色でも自然なツヤと透明感!

アヤナスBBクリームはオールフィットカラーだから イエベでもブルベでも自然なツヤと透明感

ヴァイタサイクルヴェールという特許技術

f:id:ayanasu713:20170825104740j:plain

 

アヤナスBBクリームには、
敏感肌の為のエイジングケアとして、
トリプルリペアシステムがあります。

 


トリプルリペアシステムとは、

 

・敏感肌特有の微弱な肌内部の炎症を抑える

・外部刺激から肌を守るバリア機能

・ハリ弾力をサポートする機能

 

この3つです。

 


この3つのうちのひとつである、
外部刺激から肌を守るバリア機能に
ヴァイタサイクルヴェール
という特許技術が使われている。
ということです。

 


『ヴァイタサイクルヴェールとは何なのか?』

 


敏感肌の原因は、
ターンオーバーが乱れて、
角層細胞が本来のバリア機能として
働かなくなることです。

 


角層細胞は膜になって、
外部刺激が肌内部に入らないように
防ぐ役割があるんですね。

 


そこで、
ヴァイタサイクルヴェール
という「膜」が
肌表面をぴったりと覆うバリア膜を作って、

 


外部刺激から角層を守り
正常な肌を取り戻す、という働きをします。

 


ヴァイタサイクルヴェールは
肌表面をぴったりと覆うバリア膜
だった。

 


纏めてしまうと、単純な話ですが
その効果は特許技術ですから、
相当なものですね。

 


ディセンシア
というブランドを設立したのも
ヴァイタサイクルヴェールを
発明したから、と説明されています。

 

>>『【アヤナスBBクリーム】』詳細はコチラからどうぞ