アヤナスBBクリームならどんな肌の色でも自然なツヤと透明感!

アヤナスBBクリームはオールフィットカラーだから イエベでもブルベでも自然なツヤと透明感

金属アレルギーの人でも安心して使えるファンデーションはコレ!

f:id:ayanasu713:20171004204434j:plain

 

敏感肌だったり、
アトピーだったり、
金属アレルギーだったり、

 


そんなあなたに合った、
ファンデーションは
もう見つかりましたか?

 


肌に優しいといわれている
ミネラルファンデーション。

 


でも、金属アレルギーの方は
肌荒れしてしまったという話を
よく耳にしますね。

 


ミネラルファンデーションには
ほぼ含まれているといわれる
酸化亜鉛」「酸化チタン」

 


この成分が、金属アレルギーの方に
反応してしまうことが多いそうです。

 


ここで、
酸化亜鉛」「酸化チタン」
が含まれていても

 

・コーティング加工されている

・ナノ化されていない


という2つの条件をクリアしていると、
アレルギーが起こりにくい。
といわれていますが、

 


アレルギーが反応してしまう成分が
配合されているけど、
特定の条件をクリアしているから、
使ってみよう。
というのも微妙ですよね。

 


肌に優しいはずの、
ミネラルファンデーションが
合わないなら、
何を選んだらいいんでしょう。

 


そんな方にピッタリなのが、
アヤナスBBクリームなんですね。

>>ヴァイタサイクルヴェールという特許技術

という記事にも書きましたが、
この技術が金属アレルギーの方にも
とても有効です。

 


さらに、
アヤナスBBクリームの販売元
ディセンシアは
敏感肌専門ブランドなんです。

 


詳しくはこの記事
>>販売元のディセンシアとは?

 


金属アレルギーの方で
アヤナスBBクリームは全然問題なかった。
という口コミも多数あります。

 


アレルギーを心配しないで、
安心して使える
アヤナスBBクリームはお勧めですよ。

 

『アヤナス AS BBクリーム』の詳細はコチラからどうぞ